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今日のトレーニング。2018.8.29

トレーニング
08 /29 2018
最近ブログネタがないので、
シーズン中に連載していた「今日のレッスン」シリーズ?
に変わり、「今日のトレーニング」シリーズで、当分しのごうかな・・・笑笑笑


さて、
今日のトレーニングですが、
昨日ボルダリングだったので、今日は持久系。

9月に湯沢町で開催されるコスモスマラソンのコースを、
大源太方面へ。
一番の急登のつづら折りの上で折り返して、約1時間15分のランニングでした〜〜〜

なんか、
適当にトレーニングしてるのに、
昨年までより往路で5分早くなってる・・・ウッフッフ!

やっぱり、心拍数トレーニングは効果出ますねぇ〜


そして、
最近ずっと考えていたのですが、
もはや職業病といってもいいほどの腰痛と股関節痛の改善の為、
体幹トレーニングを見直すことにしました。

参考にするのはこちらのトレーニング。

IMG_9924.jpg

IMG_9925.jpg


一般的にイメージできる腹筋や背筋トレーニングは逆に腰を痛めたりするので、
バランスをとりながらのトレーニングを取り入れてみます。

この本で紹介されているトレーニングの中にも、
個人的には腰に悪そうに思えるものはカットして、、、
良さそうなものだけをピックアップしてトレーニングしてみる事とします。


はぁ〜
トレーニングしても筋肉量の少ない体質の私。
腰痛・股関節痛とは、この先も長〜く付き合っていかなければいけませんね〜



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Fumi Hase

職業:スキー教師
スクール名:GENIESS NATUR