fc2ブログ

オーストリアの鏡の位置が高い件。。。

オーストリア
12 /01 2016
「オーストリアの」と書きましたが、
正確には私がいつも泊まっているペンションの洗面所の鏡。

私が普通に鏡の前に立つと、ギリギリで顔だけ映る高さ。
私より背が低い人は、写りませんよねぇ・・・笑

IMG_6001.jpg


でもこの鏡、もっと下につけると、
背の高いヨーロッパの殿方ははみ出てしまいますし・・・

なぜ、もっと大きな鏡にしないんだろう。

他のホテルや宿では、もう少し大きな鏡があるところが多いんだけど。


そんなわけで、
たまに背伸びしながら使う鏡、でした。

体は全く映らないので、
ボディーチェックできないのが残念です。。。笑


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Fumi Hase

職業:スキー教師
スクール名:GENIESS NATUR